忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

DATE : 2017/11/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2005/02/18 (Fri)
よそのサイトで、アフィリエイトサービスには出来るだけたくさん登録しておく事!ってよく書いてあるけど、相手が初心者であるならそれはどうかな?って思う。

初心者は、自分の持ってるサイトのテーマにぴったりなアフィリエイトサービスを1個だけ登録した方が良いと思う。(最適なのを見つけるのは大変なので、早分かり表を近日公開予定)ただでさえ広告をベタベタ貼りまくって失敗しやすいのに、アフィリエイトサービスにたくさん登録してたらアレもコレもでバナー展示サイトになってしまう。なれてくるにつれて増やしていけば良いんじゃないかなと思うの。

例えばこんな実体験がある。

私はココを合わせて4個のサイトを持ってる。最初は1個だけだったが、色々あってそのサイトは広告を前面に紹介する事から撤退した。
だがしかし!全ての広告を剥したつもりが残っていた広告があって、そのサイトのその広告が全サイトで一番優秀な成績を取ったのであった。

これにはホント勉強になった。前に言った「広告の貼り方にも流行り廃りがある!」てのは予想以上に言えるかもしれない。真面目な人なら、返って「こんな目立たない所に広告を貼ってやったゼ!これでクリックするならしてみろ!」くらいのヤケクソ度が必要かも知れない。(←私の事)他にもテキチェンの実績があるけどそれはまた今度♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]