忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

DATE : 2017/11/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2005/02/14 (Mon)
前回の説明で大体の流れは分かったかな?
じゃ、なぜASPに登録するのが無料なのか?を説明するヨ♪

ひょっとしたらこんな事に疑問を持ってる人って少ないかもネ。
でも悩んでる人にとっては深刻な問題でしょ?

また例え話になるけど、まずアナタが、を出版してるとか新聞を運営してるとする。(これがホームページだったりメルマガだったり)そこに広告を貼ってくれって要望が出てくる。でもよく考えてみて!綺麗な本や新聞に広告が入るんだよ。出来るなら貼りたくないよネ?そう、むしろ広告の持ち主が「貼って下さい」とお願いしてるの。その代わり貼ったその広告から利益があったら少しお裾分けしますヨと持ちかける訳。決してお金を払ってでも広告を貼れ!って言ってるんじゃないの。そうだよね、お金を払って本や新聞を汚されたらたまったもんじゃない。だから無料になってるの。分かってもらえたかしら?

実はこの状況を重くみたのか、登録して広告を貼るだけで1000円〜3000円貰えるASPも出てきたヨ。私はさっそく1000円貰えました。

1000円貰えるのはクリックパートナーだよ。まだまだ新しいASPだけど、だからこそこういうのは早い者勝ち。後出しジャンケンが出来る。

もう一つは確認が出来ないから紹介できないの。ゴメンネ…
確認が出来次第報告するから待っててネ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]