忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2018/07/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2005/04/23 (Sat)
どこかのサイトで見かけた。
ターゲットの人のサイトのアドセンスをクリックしまくってルール違反を起こさせアカウント削除を企む奴がいるらしい。
でもこれってガセじゃないかなあ?
今日び1日1人1カウントでカウント取ってる筈だしね。
被害も聞いた事が無い。
PR

DATE : 2005/02/20 (Sun)
アチコチのサイトでASPの紹介をやってて、必ず出てくる言葉が「出来るだけ沢山のASPに登録しよう!」。

…そもそも私がこういう活動をしているのは、このASP業界が素晴らしいと思ったからに他ならない。広告といったら、媒体として紙、捨て看板などなど環境を破壊したり地球資源の無駄使いになるものばかり。しかもしっかりした広告効果が計れない。これではビジネスの基本であるギブアンドテイクもどんぶり勘定になってしまう。
それに比べてASP活動は資源の無駄遣い度が極端に少ない。電気代くらいの物かな。それに広告の成果もバッチリ分かるから、収入の透明度もある。

DATE : 2005/02/14 (Mon)
はじめに…

こんな事書いて良いかどうか分からないけど、Amazon(アマゾン)アソシエイトプログラムはかなり分が悪い。クリックが成果に結び付きにくい。
といっても自分のサイトの出来の悪さのせいもあると思うけど…

でも最近とんでもない成果があったのよ。絶対のオススメ本だったから更に嬉しい。

実は過去にちょっとした実験をしたの。Amazon(アマゾン)ロゴ入りのリンクと、テキストリンクのどっちがクリック率が良いか。結論から先に言うと…

DATE : 2005/02/13 (Sun)
前に、ASPにココの追加審査をしているって書いたけど、暫く更新をしないうちに実は大半のASPに合格しちゃったの。

資料を作成してUPしたのでレベルが2に上がった!

ゴメン!操作を間違えて記事が消えちゃったので今回はここまで。
Alt+Tabを押しちゃったのかな?誰かのゴルフレッスンのページが出てきて消えたの(^^;)本人のドアップ画像が出てきたんでなぜか照れてしまった。

消えてしまった記事は、広告の貼り付けスタイルにも流行り廃りがある!ってな事を書いたんだけどまた今度ネ♪(^^)ノシ

DATE : 2005/02/08 (Tue)

バリューコマースといえば掲載サイトの審査が厳しい事で有名なんだけど、最近はそうでもなく楽勝みたい。2,3ページ書いたこのブログで合格したんだもん。
それとJANetは他より広告の成果報酬が高い事で有名。
アフィリエイターはみんなそうだと思うけど、まずJANetで広告を探して、無ければ違う所で探す手段を使ってるだろうネ。これから広告収入を得ようとする方もそうするといいヨ。
忍者ブログ [PR]