忍者ブログ
[21] [20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

DATE : 2017/11/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2005/02/20 (Sun)
アチコチのサイトでASPの紹介をやってて、必ず出てくる言葉が「出来るだけ沢山のASPに登録しよう!」。

…そもそも私がこういう活動をしているのは、このASP業界が素晴らしいと思ったからに他ならない。広告といったら、媒体として紙、捨て看板などなど環境を破壊したり地球資源の無駄使いになるものばかり。しかもしっかりした広告効果が計れない。これではビジネスの基本であるギブアンドテイクもどんぶり勘定になってしまう。
それに比べてASP活動は資源の無駄遣い度が極端に少ない。電気代くらいの物かな。それに広告の成果もバッチリ分かるから、収入の透明度もある。

この素晴らしいASP業界を衰退させたくない。初心者が沢山のASPに登録して、つまずいて、やっぱり止めた!なんて事には絶対したくない。だから初心者には必要最小限の登録で済ませて欲しい。なれたら増やせばいいだけ。

もう一つ。冒頭に述べた事はまるで間違ってる訳ではないの。言葉が足りないっていったらいいかな?実は登録してから承認までは1週間くらいかかる時があるの。だからまとめて登録しておいて一度に承認を得たら手間が省けるよって事。これはこれで正解だけど、なれてないのに各ASPの管理が出来るかな?出来る人、自信のある人、やる気マンマンの人なら、手間を考えたらまとめて登録してみてもいいと思うヨ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]