忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2005/02/07 (Mon)
もし誰かがある日、例えばラーメン屋サンをやる!と思いついたとする。凄く美味しくて一度食べてくれたら売れるの間違い無しなんだけど、どうしても人通りの少ない所にしか店を出す事が出来なかった。看板を作ったって人通りが少ないから意味が無い。

そこで、看板(バナー)配りを専門にやっている会社に頼むわけ。
売上があったらその会社と、あまった土地(ホームページ)に看板(バナー)を立てて成果があった方にそれぞれ売上の一部を渡すの。これがアフィリエイトサービスプロバイダー。

そのラーメン屋のファンになったアナタも、さっそく土地(ホームページ)に看板(バナー)を立てて、それを見た人がラーメンを食べにいったから売上の一部を貰いました。メデタシメデタシ。

どうでしょう?お分かりいただけましたか?この説明では、広告を貼って収入を得たいって方の立場で書きましたが、広告を出したいって方にも分かって貰えたかと思います。クリックして貰い易い看板(バナー)を作らなくちゃネ。

広告収入を得るには、実際にはその土地(ホームページ)の人通り(訪問者)を多くしたりの努力がいるけどネ。でも何から何までタダだから損はないの。

で、そのアフィリエイトサービスプロバイダーとして王道なのが、
A8.net

です。サイト審査無し!広告一杯!ココを作った時も一番最初にお世話になった所だよ。広告を出したい方も、
A8.net

は無視出来ないよネ♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]