忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2005/02/13 (Sun)
まず初心者の為に噛み砕いて説明するヨ♪
広告にも色々あって、空き地に立てる看板、新聞に載ってる広告、
新聞に挟まってる広告などなど。

これらを「見て」商品が売れるのを成果報酬とか成功報酬というの。
「見た」だけでは何も利益が出ていない。
これをアフィリエイト活動に当てはめると、アナタのサイトに貼った広告を「クリック」して商品が売れるとお金が貰える…という事になるネ。まあこれが大半の活動内容になるんだけど…

ココからがアフィリエイトの凄い所!なななんと「見る」=「クリック」だから何にも利益が発生しないと思ったら大間違い。クリックしてもらうだけでお金が貰えちゃうの♪これがクリック報酬とかクリック保証。確実性という見方では優れているよネ。でも1クリック5円とかなのであまり効率が良くないから注意!

クリックしてもらうだけでも大変!とおっしゃるアナタ。もう一つ報酬型があります。広告が表示されるだけでお金が貰える表示報酬型もあるヨ!
そんなオイシイ話、裏があるに決まってる!

うんあります(^^;)えっちい画像バナーが圧倒的に多いの。それか訪問者の多いサイトでないとナイスな広告をもらえなかったり。

ちょっとソコのキミ、見えなくなる位えっちい画像を縮めたりしちゃダメよ♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]