忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2005/02/19 (Sat)
初心者の中には自分のホームページを持ってない人、まだまだ作ってる最中、作るつもりがない人も多いと思う。

そういう人でもネット収入を得られるの?…
答えはYES!しかもホームページでのアフィリエイト活動よりも、「確実性」という点では今から説明する方法の方が上なのだ!

それにはポイントサイトを利用するの。他のブログやサイトではメール受信で…なんて説明されてるけど、正しくはこれ。つまり、ポイントサイトが送信する広告メールアンケートなどに対応する活動で収入を得るの。大体その二つが主な活動だけど、他にもあるヨ。注意して読んでネ。以下がそのアクション。

送られてくるメール内容に対して…
メールを受け取るだけ(でも必ずメールを開けて内容を読んでネ。追加ポイントのチャンスがよくある。)
指定のサイトへの訪問(プライズプライズ等のように何秒か待たなければならないという条件付きの場合もある。注意!)
アンケートに答える(登録したプロフィールと食い違った答えを書いて登録解除になるのが恐いので正しく答えよう。)
お題に投票(節分に豆まきをしましたか?等のお題に対して選択肢の中から投票する。あまりポイントを貰えない傾向がある。)

その他ポイントサイトによってはサイト上でゲームをやってる所がある。毎日の日課にしよう。1〜2分程度で済むヨ。

色んな資料集ポイントサイトの比較表から登録してネ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]