忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2005/02/13 (Sun)
前に、ASPにココの追加審査をしているって書いたけど、暫く更新をしないうちに実は大半のASPに合格しちゃったの。

資料を作成してUPしたのでレベルが2に上がった!

ゴメン!操作を間違えて記事が消えちゃったので今回はここまで。
Alt+Tabを押しちゃったのかな?誰かのゴルフレッスンのページが出てきて消えたの(^^;)本人のドアップ画像が出てきたんでなぜか照れてしまった。

消えてしまった記事は、広告の貼り付けスタイルにも流行り廃りがある!ってな事を書いたんだけどまた今度ネ♪(^^)ノシ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]