忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2005/02/07 (Mon)
カスタマイズっていってもテンプレートをいじっただけだから
カスタマイズとまでは言えないかな。CSSをさわらないとネ。
でも何とかこの手法で暫く冒険は進められそう。良かった!
当面はサイト審査に合格するのを待つだけかな。合格したらレベルが上がりそう(^^)
PR

DATE : 2005/02/06 (Sun)
合格したASPを逐一報告しようと思ったけどなかなか時間が無い。
明日はブログ漬けになろうかな!

だって何にも宣伝してない出来たてのココがそこそこPV数あるんだから、頑張る価値有りよネ。

ゴメンネミンナ、もうちょっと待っててネ♪
サブリミナル的?深層心理的な作戦とか一杯アイデアがあるの。
軌道に乗ったらジャンジャン紹介していくヨ。

DATE : 2005/02/05 (Sat)
プリントして見比べて勉強するつもりだけど
何せ7〜8ページもあるから相当疲れそう。

よくよく推察してみると見栄えに関わる事を
別ファイルにまかせると、色々とSEOに対して最適化になる筈。
今理解しとけば絶対有利だからガンバルヨ!

DATE : 2005/02/04 (Fri)
なるほどネエ!テンプレート…CSS…カスタマイズ…
コリャ流行る筈だわ♪イヤ何ネ、最初にやり始めたのがエキ○イトの
ブログだったから混乱してしまってネ(^^;)
ウーム…一時の流行りじゃなくて主流になるかもネ。
みんなが自由にブログを扱うだけの物を身につけたから流行った
んだろうネ。

…ココにブログを移転して2日目、ブログの事がいきなり良く分かった。レベルが1上がった!

今日はテンプレートとCSSをプリントして勉強しようと思う。

DATE : 2005/02/04 (Fri)
2005年2月3日、冒険に旅立ちます。
まずはコンテンツを充実させてサイト審査に合格しないと!

まずはサイト審査の無い
A8.net

に報告してきたヨ。みんなもココから攻略していくといいヨ♪

自分が管理しているサイトが3つとエキ○イトのブログが有る上にもう一個ブログの面倒までみるのはなかなか大変ネ(^^;)だからエキ○イトのブログは止めるつもり。商用利用がOKになったけど、アフィリエイト広告を貼っちゃダメって…どー思います?

どのサイトがメインって訳じゃないの。
全部一生懸命ヨ。でもこのブログのタイトルが一番心情を物語っているかな。冒険とか経験とか成長を望んでいるから。そう、楽しむ事に意義が有ると思うの。

時代はブログって流れだから、何とか頑張ってみるヨ。
忍者ブログ [PR]